

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


23.jpg

リリース 1997年5月28日
録音 1997年
ジャンル J-POP
時間 17分8秒
レーベル ZAIN RECORDS/Spoonful
プロデュース ROCKAKU
チャート順位
最高位9位(オリコン)

コナンと言えばコレ!って感じですね!

僕も小学生のときかなり歌いました!
今は無理です。高くて。

この曲は50枚を超えるヒットとなり
その年の年間ランキングの上位にもランクインした楽曲です。

小松未歩の透き通る甘い声が繰りなすラブソング

小松未歩自身
謎な人ですよね。


歌詞(一部)

君はまだ 疑うことなく
友情と呼べた日々過ごし 今もずっと
涙あふれ止まらなくて
失うことだけを教えてゆくつもり

少しでも伝えたくて 傷む心が
どんな経験しても やっぱり迷うのよ
この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない ahh 謎がとけてい

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

