

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shinyday

20080207030922.jpg


作詞・川島だりあ
作曲・西田昌史
1993・4・02
ポカリスエットCMソング

オリコン65位
売上・10760

現在までに作詞作曲家として
数々の功績を残してきた
川島だりあの歌手としての
デビューシングル。

その力強い歌声は
野生に生きる獣の雄叫びのよう。

ちなみに川島だりあは
FEEL SO BADとして
地獄先生ぬーベーのOPも歌っている。
また作曲家での一番の
ヒットはMANISHに提供した
(煌めく瞬間に捕われて)
この曲はスラムダンクのEDになり
大ヒットしました。

Shinyday(一部)
Shinyday汗まみれで
追いかけた夢が大地に響くよ
人は皆
胸の奥に
輝いた季節
抱きしめて歩く
費やした涙
強く舞い上がれ

TT


[ 2008/07/30 23:21 ] 名曲特選 ロック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

