

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君と約束した優しいあの場所まで

三枝夕夏
リリース 2003年10月29日
ジャンル J-POP
レーベル GIZA studio
プロデュース 長戸大幸
累計売上3万枚(オリコン)
チャート順位
最高順位8位(オリコン)

作詞:三枝夕夏 作曲・編曲:小澤正澄

三枝夕夏 IN dbの6枚目のシングル。
ご存知・『名探偵コナン』オープニングテーマ です。
スピード感溢れるロックナンバーで聴いた後でスカッとする1曲です!!
TTも三枝夕夏 IN dbの中で一番好きな曲かも!

詞(一部)
君と約束した優しいあの場所まで
今はまだ二人
お互い走り続けようね
君と鮮やかな色になる
その季節(とき)まで
逢えない日々が愛しさ増していくよ
そしていつの日にか

・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

