

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WILL

作詞・米倉千尋、鶴島仁文作曲・鶴島仁文
キングレコード
オリコン18位
売り上げ約10万枚


同じアニメ歌手の奥井雅美や松本梨香に引けを取らない歌唱力の持ち主、米倉千尋

そんな彼女の最大のヒット曲でアニメ仙界伝封神演義主題歌でした。

パワフルな歌声と直接的な詞が共感を呼びました。
今でも多くのファンから愛されているロックナンバーです!


詞(一部)
夢の国を探すきみの名を
誰もが心に刻むまで
悲しみ乗り越えたほほ笑みに君を信じていいですか

誇り高く汚れをしらない
走る君を見つめていたい
偶然じゃない運命の中で君を信じていいですか。

・・・・・・・・・・・・・
米倉千尋

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

