

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Can you celebrate?

amuro namie


CAN YOU CELEBRATE?』は安室奈美恵さんの10枚目のシングル。
1997年2月19日に発売。
同年10月に安室さんが結婚し「将来の運命を予言していた曲」として話題になり
200万枚を超える大ヒットとなりました!

日本のほか台湾でも発売され20万枚を売り上げました。

紅白で涙ながらに熱唱する姿は今でも忘れられません。


CAN YOU CELEBRATE?

作詞・作曲 小室哲哉
発売:avex



TT
歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.

[ 2008/12/07 14:00 ] 名曲特選 J-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

