

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE SUMMER DAY

one summer day

この曲「ONE SUMMER DAY」は
ロックバンド・SOPHIAが十周年を記念しリリースした曲。

一夏の恋をテーマにしていて失恋した女性が夏の思い出を振り返える内容になっています。
女性の気持ちを切々と歌う 松岡さんのボーカルも素晴しいです。

この曲でオリコン9位にランクインしました。




ONE SUMMER DAY
歌詞(サビ)
どこまでも続く
波の向こう側
見つめる優しいあなたの瞳のなかには
もう今はわたしがいないね

詞曲・松岡充
発売日:2005/07/06
EMIミュージック・ジャパン

文:TT
歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.

[ 2008/11/22 02:12 ] 名曲特選 ロック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

