スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hate tell a lie

tomo

この曲「Hate tell a lie」は華原朋美さんの6枚目のシングルとして発売され
オリコン初登場1位を記録し その後3週にわたって首位。
『I BELIEVE』・『I'm proud』に続いてミリオンヒットとなり
華原さんの代表曲となりました。

楽しそうに、しあわせそうに歌う 華原さんの姿が今も思い出されますね。

歌詞は自分のために精一杯尽くしてくれる男性への感謝の気持ちを歌っています。
間奏のハーモニカがいい味出してます!

ラップ風のメロディもよりストレートにも印象を感じます!

改めて聴いて、やっぱいい歌だなと思いました。





歌詞(一部)
Say Good-bye! おはようさえいわなかった街の雑踏で
手をふって顔が見えなくなるまで
人の波にさらわれそうでも 1mm も動きたくない離れたくない
何から何まであなたがすべて
私をどうにか輝かせるため
苦しんだり悩んだりして頑張ってる
いつからかどこからか
Hate tell a lie
Hate tell a lie
輝きたくて

詞・曲 小室哲哉


TT
歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.
スポンサーサイト

[ 2008/11/12 00:31 ] 名曲特選 J-POP | TB(0) | CM(1)
この曲
私も好きだった!!

カラオケでよく歌いました!
なつかしいなー
[ 2008/11/12 23:31 ] 佐緒里 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

