

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラスのハイウェイ

ガラスのハイウェイ

doa

発売日・2008.04.02
作詞曲・徳永暁人

徳永暁人さん、吉本大樹さん、太田紳一郎さんの3人組男性バンドdoaのシングル


それぞれが曲によってボーカルを担当するというバンドで
普段はメンバーそれぞれが個々で活動をしていて

徳永暁人さんはベーシストとしてB′zのライブへ参加したりZARD、倉木麻衣さんなどの曲を手掛ける作曲家として活動

吉本大樹さんはプロレーサーとして活動して優勝経験も有

太田紳一郎さんは他アーティストのコーラスやギタリストとして活動するなど

メンバーそれぞれの個性がすごい!

この楽曲「ガラスのハイウェイ」のメインボーカルは徳永暁人さんが担当しやさしくも力強い印象を与え、歌詞の方は背中をポンと一押ししてくれそうな
そんな内容になってます。



歌詞(一部)
ガラスのハイウェイに立っているように
夢と危険と背中合わせでもこの長い道程を少しずつ歩いていこう
だから君は
あの頃みたいに笑っていて

発売元・GIZA studio
TVアニメ《ゴルゴ13》EDテーマ
オリコンデイリーランキング7位獲得

TT
歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.


[ 2008/11/10 22:59 ] 名曲特選 J-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

