

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

In My Justice~翼の伝説~

In My Justice~翼の伝説~


渡辺学さんが歌う
「In My Justice~翼の伝説~」は
TVアニメ「超者ライディーン」の主題歌でした。

当時、小学生でたまにこのアニメを見ていて
この主題歌が最近まで耳に残り聴いてみたいと思って探したのですが見つからずネットでようやく見つけました。

ヒーローアニメに相応しい元気の出るロックナンバーです!




歌詞(一部)
信じるものだけが解けるだろう
12の星座のジグソー
愛するものだけが見えるだろう
謎に埋もれた真実を

生れ落ちたときに人は誰も
心に翼を持っていた
生きるために嘘を飾りすぎて
いつか飛べなくなっていく

君の指が風を探す
YOU CAN FLY
CAUSE YOU ARE FREE
YOU CAN FLY
誰も胸に蒼い宇宙を抱きしめている

俺が天使になれるなら
望むことはひとつさ
見えない翼、羽ばたかせて
君を守り続ける
HOLD YOUR PAIN

作詞・田久保真見
作曲・坂下正俊
編曲・松尾洋一
(エアーズ/バンダイ)
1996・11・21発売

TT
歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

