

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stand Up to the Victory ~トゥ・ザ・ヴィクトリー  川添智久

STAND UP TO THE VICTORY


「今すぐkISS ME」などの大ヒット曲を持つ
リンドバーグのベーシスト・川添智久さんの楽曲。

この曲は「機動戦士Vガンダム」の主題歌となりました。

僕は「スーパーロボット大戦」というゲームでこの曲を知り
この曲のファンになりました。

この曲がすきというアニメファン、ゲームファンは多いのでは?
カラオケで歌うと盛り上がるしね!

川添さんのパワフルな歌声、乗りやすい歌声!
アゲアゲSONG間違いなしです!!

今回、YOUTUBEで川添さん本人が歌うめずらしい映像があったので
載せます!

40代を過ぎてもパワフルですね!
乗り方がすごい!



作詞 井荻 麟・みかみ麗緒
作曲 川添 智久

歌詞
しい雨が心を震わせる あの日のように
ただ走りぬけた昨日までの My Dream 信じているのさ

終わりのない Defenc でもいいよ
君が僕を 見つめつづけてくれるなら

STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの朝ををむかえ いつかきっとつかんでみせる

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に 何もなくてもかまわないから
かけがえのない 君のやさしい笑顔抱いて

子供の頃の小さな思い出 時がこわしてゆく
瞳の中に焼きついた Starlight 忘れはしないさ

感じているよ 生命のRhytm
君が僕の心の中にいるかぎり

STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの夜をこえて あの星をつかんでみせる

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側にたとえ悲しみが待っていたとしても
信じて欲しい 君の涙を見たくないから

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に何があるのか 誰も知らない

STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの朝ををむかえ いつかきっとつかんでみせる

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に 何もなくてもかまわないから

STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの夜をこえて あの星をつかんでみせる

STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側にたとえ悲しみが待っていたとしても
信じて欲しい 君の涙を見たくないから


TT
歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

