

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生いろいろ

島倉千代子さんが発売したシングル。
130万枚の大ヒット!
当時 ニュー演歌としても話題になりました。
テクノぽくて好きです!

歌詞が前向きで「頑張ろう!」っていう気になれるので
TTはカラオケでも良く歌います!





やはり 本人が歌うと
気持ちがこもってますよね。

さ TTも人生いろいろ!
頑張ろう!

島倉千代子
中山大三郎作詞、浜口庫之助作曲。1987年。


TT
歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.



[ 2008/10/20 01:26 ] 名曲特選 演歌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

