スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心を開いて

ZARD の シングル
リリース 1996年5月6日
ジャンル J-POP
レーベル B-Gram RECORDS
チャート順位
1位(オリコン)

売上枚数
累計売上74.7万枚(オリコン)

恋する女性の素直な気持ちを歌にした曲。

僕がZARDの中で一番好きな曲です。

これを聴くと心が洗われる気がします。



歌詞(全文)

私はあなたが想ってる
様な人ではないかもしれない
でも不思議なんだけど
あなたの声を聞いてると

とても 優しい気持ちになるのよ

このままずっと 忘れたくない
現実が想い出に変わっても
言葉はないけど きっとあなたも

同じ気持ちでいるよね

人と深くつきあうこと
私もそんなに 得意じゃなかった
でも あなたを見ていると
私と似ていて もどかしい
そういう所が たまらなく好きなの

ビルの隙間に二人座って
道行く人を ただ眺めていた
時間が過ぎるのが 悲しくて
あなたの肩に 寄りそった

My dream Your smile
忘れようとすればする程 好きになる
それが誤解や錯覚でも
心を開いて

どんなときも あなたの胸に
迷わず 飛び込んでゆくわ
Your dream I believe
ときめいてる 心を開いて

・・・・・・・・・・・
作詞・坂井泉水
作曲・織田哲郎

心を開いて ZARD
スポンサーサイト

[ 2008/08/26 23:38 ] 名曲特選 J-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

