

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUMMER PARTY

BREAKERZ



SUMMER PARTY/LAST EMOTION
BREAKERZ の シングル
リリース 2008年7月9日
チャート最高順位
週間最高位10位(オリコン)

この曲、SUMMER PARTYは今やバラエティーで大人気の竹下前首相の孫のDAIGOが率いるBREAKERZの記念すべき一枚目のシングルです!

以外にも彼は十年前から音楽活動をしていたのですが日の目を見なかったそうで
す。
BREAKERZ名義でリリースしたミニアルバム二枚も100位に届きませんでした。

しかしこの曲でオリコン
10位にランクイン!
念願のヒットバンドになりました!

発売元のZAINRECORDにしてもかなり久々のランクインになりました!

恐らく、小松未歩(移籍)FELD OF VIEW(解散)以来のTOP10入りではないでしょう
か!

夏らしい疾走感あふれる曲です!!
DAIGO流の夏のLOVESONG。

歌詞(一部)

SUMMER PARTY
この夏は全て君との思い出に変えたい
伝えたい もう一度
あふれ出しそうなのマイハート

もっとたしかに君に溶けていたい
たしかに君を求めて
たしかに君を愛してる

詞・曲 DAIGO
レーベル ZAIN RECORDS





[ 2008/08/01 20:58 ] 名曲特選 ロック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

