

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋楽特集:shakira  whenever wherever







高校のときによく聴いていた洋楽はとても新鮮でわくわくしたものでした。


その一つは世界的有名なラテンシンガーのシャキーラさんの
代表曲の一つ「whenever wherever 」です。



ミュージックステーションではじめて観て聴いて
そのSEXYな容貌やダンスと歌唱力に感激しましたねー



あんな人がこの世にいるんだーと衝撃を受けました!



その時、歌われたのが
「whenever wherever 」





「いつだって、どこにいたって私たちは結ばれる運命にあるの」
という歌詞にあるように

ラテンらしい激しくあつーい恋愛SONGです!!





この曲が収録された


アルバム「ランドリー・サーヴィス」は日本を含む全世界で発売され1300万枚の大ヒットを記録しました。



その後、2006年には

サッカーワールドカップ公式テーマ曲「Hips Don’t Lie-オシリは嘘つかない 」が
アメリカ・ビルボードチャートで1位を獲得し大ヒットしました。




この曲は知っている人、多いと思います。






TT的にはこういう系統の曲もノリやすくて大好きです!
さすがに歌えないですが。




最近、シャキーラさん
何してるんだろう?


また来日しないかなー









『whenever wherever 』





「Hips Don’t Lie-オシリは嘘つかない 」




TT

歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.http://hp23.0zero.jp/303/tt345345/


[ 2009/02/19 00:11 ] 名曲特選 洋楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TT

Author:TT
心に染みる名曲たちを時代やジャンルを問わず
紹介していきたいと思います。

最新トラックバック
ねこ時計(修正版+α)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

